ブログ

2021-09-23

七五三

うれしい成長

img 今日は何の日?って聞かれて

えーーっとー?って私が考えてる内に

「シューブンノヒー」と、答えられる
ちびっ子たちにびっくり‼︎



こんばんはー

金閣寺前の写真館
フォトアトリエ・ミックの室田愛弓です


今日は七五三にお宮参り、

成人式の前撮りに家族写真も
と、盛りだくさんの1日でした♬


今日ご紹介するのは
お宮参りからの
お付き合いのけんちゃん💕

おばちゃーーーん!!
と、人懐っこい笑顔でご来店

今日はアンパンマンの
面白いやつやるのー(*'▽'*)と
とても楽しみにして来てくれました

1歳、2歳の頃は
場所見知りが激しくて
泣き顔から
笑顔になるまで
時間がかかってたのに…(*´∇`*)

ママさんは3歳の七五三の時も
大変やったよ(^_^;)って
おっしゃってましたが

3歳ともなると
だんだん会話ができるようになって
楽しくなってくる頃で

わたし的には成長の大きさを
感じてうれしくなった思い出しか
ありませんでした♡

去年のお誕生日は
おもちゃの機関銃で
大人たちを次々狙い撃ちw

う、やられた〜っ!!!

にハマって大爆笑!


5歳の今年は更に会話も楽しく
アンパンマンのアプリにも
最高のリアクション(๑˃̵ᴗ˂̵)

町屋スタジオ ことはな でも
また違った雰囲気で撮影できました♬


色留袖をお召になられたママさんに
照れずに
「ママ、可愛い💕」って言えて
カッコいいよと言われたら
素直に「ありがとう😘」って
返せるけんちゃん


きみは大きくなったら
間違いなく女の子にモテモテよー✨


続きはぜひアメブロへどうぞ♫

ページの先頭へ