ブログ

2020-07-21

七五三

あんちゃん、ご来店〜♬

img 昨日は
今年の七五三チラシのメインを飾ってくれた
あんちゃんがママさんと一緒に
ご来店くださいました(^^)

仕上がったチラシをお渡しします
またご連絡しますね♡って
言ったままご連絡するのを忘れていた私


本当にうっかり者でお恥ずかしい…

img ママさんも喜んでくださって
じいじばあばに送ります♬と
言っていただきました(^^)

ママさんと
おしゃべりに花を咲かせていたら

あんちゃんがTVに映ってるー💕
とはしゃぐご本人w
img ママさんも喜んでくださって
じいじばあばに送ります♬と
言っていただきました(^^) img ママさんと
おしゃべりに花を咲かせていたら

あんちゃんがTVに映ってるー💕
とはしゃぐご本人w img 表現力豊かなあんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
見ているこちらも嬉しくなって来ました!

去年の写真と比べると
あんちゃんの成長ぶりに驚きましたね
img やっすと3人で
どうにかインカメしようと苦労してたら
ママさんが
撮りましょうか?って言ってくださって
無事に収まりましたw img あんちゃん、お散歩の途中に
またTV見に来てねー!!!

今年はどんな子どもちゃんたちと
出会えるかしら♬

楽しみです!!!

ミックへのお問い合わせも
0120-317-319までお気軽にどうぞ

ページの先頭へ