ブログ

2020-07-23

七五三

七五三の写真は前撮りしておくと安心ですよ

img 本日ご来店のお客さま情報によると
金閣寺界隈も
GO TOキャンペーンの影響で?
結構な人出だったとか!

ニュースでは人々は
混んでそうな京都を避け
淡路島が一番人気で混み合ってるって
言ってたみたいでしたけど…


近場でリゾート気分なら
私も…淡路島がいいなぁ
(↑旅行気分で妄想中w)


こんばんはー
金閣寺前の写真館
フォトアトリエ・ミックの室田愛弓です


今朝は3兄弟の末っ子のともくんの
5歳の七五三の前撮り

双子のお兄ちゃんたちも
パリッと決めてカッコ良かったです(^^)

3歳の七五三を二人でしたときは
まだまだ赤ちゃんっぽかったのに
すっかり少年です♡

二人が5歳の時はともくん3歳
3兄弟そろってのお着物姿も
みんな決まっていたのを覚えています

大きくなったら
きょうだいそろって着物を着ることって
きっと、そうそうないですから
本当にいい記念でしたね

今回は自分たちが主役でないことに
少々不満気でしたが
最後まで末っ子の弟のために
がんばってくれました

秋にはご遠方にお住まいの
おばあちゃんが京都に行くからねって
言ってくれてるけど むずかしいんじゃないかなぁとママさん
夏には収まると思っていた新コロも
いまだ勢力衰えず…ですもんね
可愛くてかっこいいお写真が
いっぱい撮れたから
おばあちゃんにも見せてあげてください!
今日は雨って思ってたわりに
結構お天気持ってくれて助かりました! img スタジオで赤ちゃんとご家族3名を
たっぷり撮影後 祖父母さまとの集合写真はわら天神さんで!
蒸し暑い中
赤ちゃんも抱っこのおばあちゃんも
がんばってくださいました(*´∇`*) お疲れ様でした!
シャチョーと私も少々お疲れで帰宅
最近、晩ご飯の支度を嫌がらず
手伝ってくれる次男が有り難い
img シャチョーの指導のもと
作ってくれたサラダが美味しくて

やめられない止まらない!笑

バジルソースと
ワインビネガーの酸味が
疲れた身体にしみました╰(*´︶`*)╯♡

明日もがんばります‼︎

ページの先頭へ