ブログ

2020-07-26

お宮参り

盛りだくさんの日曜日

img 巻き爪になりました…

ズキズキチクチク痛んで
どうにもこうにもたまりません!

こんばんはー
金閣寺前の写真館
フォトアトリエ・ミックの室田愛弓です

仕事してると忘れるんですけどねー

今日の赤ちゃんたちはどの子も良い子
中でも絶妙な安定感の
おめめパッチリかりんちゃん💕 img 雨予報だったけど
わら天神さんで待ち合わせ
直前まで爆睡してたのに
撮影の準備をしているうちに
完全にお目覚めでした!

暑い中のロケ撮影で
おめめが開いてる赤ちゃんは
本当に珍しいから良かったです
╰(*´︶`*)╯♡
私はバテバテでしたけどw

こちらは今日イチ
心配していたみーちゃん💕

2日前の衣装合わせでは
「いや!」って言って
1着も試着できなかったからねー
img 支度のお部屋に入るのが
すでにイヤでしたから(^^)

みーちゃんのペースで
自分から着物に近づくのを待って
笑いのツボを探しながら

いつもより時間をかけて
スタジオでお着替えしました

みーちゃんは
ぬいぐるみがずっこけるとか
アンパンマンのクイズに
ハマりましたw

パペットはちょっと怖かったみたい

何はともあれ
もしかして着替えられないかも?
と心配していた人が
気がつけば着替えて
髪の毛もセットして
足袋はいて
草履も履いて撮影できたことが
喜ばしいです♬
img 今日はパンが食べたいという
シャチョーのリクエストにお応えして img おしゃれな町屋のケーキ屋さん❤️
タンタシオンダンジュ
img 今日はコレ img やっすの誕生日はきのうだったけど
お休みだったし
今日はみんな揃ったタイミング

みんなでお祝いできました♬

もう5年くらい勤めてくれてるやっす
頼りすぎるぐらい頼ってます!!

ミックにとって
かけがえのないスタッフです(*^^*)

あぁ、まだ痛い…

明日は朝から病院行って来ます💧

ではでは

ページの先頭へ