ブログ

2020-07-06

お宮参り

7月最初の日曜日

img お宮参りデーの今日
赤ちゃんはどの子もみんな良い子で
助かりました(*^_^*)

こんばんはー
金閣寺前の写真館
フォトアトリエ・ミックの室田愛弓です

わら天神さんで安産祈願された方は
やっぱりご家族揃っての集合写真は
境内で撮りたい!と
希望される方が多いです

雨を避ける場所が無いので
降り出したらスタジオでの撮影に
変更になっちゃうんで
今朝はドキドキしましたね

梅雨入りして蒸し暑いですし
これから夏本番を迎えますから
赤ちゃん的にはクーラーの効いた
スタジオが一番快適❣️
おめめパッチリで撮りたいと
思われるならロケよりスタジオ

わら天神さんでお宮参りをした記念に
お宮さんの前での家族写真を残すことが
大事という方は朝早めがオススメです!

迷っておられる方は
一度ご相談くださいね(*´꒳`*)

午後からは3歳の七五三の衣装合わせ img 前撮りの候補とお出かけの候補
それぞれ3着ずつ
ママさんがホームページの
衣装ギャラリーから事前に選んで
くださってました

用心深い3歳さんは
1着しか着られないことも多いので
ちょっと心配しましたが
ゆいちゃんは4着に袖を通すことが
できました♡

続きはこちら

ページの先頭へ